次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

吉村由美タトゥー画像。子供の名前は?再婚相手は倖田の元カレ?

   

Pocket

吉村さんがまた再婚するならやはり…あの人なのでしょうかね?

スポンサーリンク

吉村由美ってどんな人?

吉村由美さんは大阪出身の歌手ですね。

大貫亜美さんと2人でPUFFYというグループで活動しています。

立ち位置が決まっているようで、PUFFYでは向かって左側が立ち位置となります。

 

ソニー主催のオーディションで見いだされ当初はソロデビューの予定だったそうですよ。

ちなみに、その時の音源が後にアルバムsolosoloの中で発売されましたね。

 

1996年にPUFFYとしてデビューし、1997年にはソロでもデビューします。

同じ事務所の奥田民生さんがプロデュースしていますね。

 

人物像は?タトゥーがあるって聞いたけど?

中学の時は走り幅跳びの選手だったそうです。

寝屋川市の大会で優勝した経験があるように、運動神経は良いのですがなぜかダンスは全然なんだそうです。

デビュー前には相方である大貫さんと一緒に特訓を受けるものの、覚えられなかったと語っています。

 

元ヤンキーだったという話も有名ですし大阪弁が怖い印象を与えますが、実際には非常に繊細でナイーブな神経の持ち主なんだそうですよ。

複数のタトゥーを入れており、右の足首には猫、首にクローバー、左手首に星のタトゥーを入れています。

シンプルですが結構大きめですし、首なんかは画像とかでもわかりやすいかと思います。

 

相川七瀬さんの家で生まれたチンチラの子猫を譲り受けたこともあり、「ジャンケン」といった独特の名前をつけています。

これにより猫派を公言しますが、現在は犬も飼っているそうですよ。

 

YUKIさんや藤井隆さんと仲が良く、前述の相川七瀬さんとは親友だと公言していますね。

 

スポンサーリンク

 

結婚して離婚して、再婚したけどバツ2って聞いたけど?

1999年にT.M. Revolution西川貴教さんと結婚されています。

2002年に離婚されていますが、離婚後もわりと仲が良いとのことですししばしば再婚説も出たりしていますね。

理由は性格の不一致とされていますので、近すぎない今くらいの友人関係が調度良かったということなのかもしれません。

この2人の間には子供がいないですね。

 

2009年には一般人の男性と再婚します。

こちらの方は一般人とのことで名前や画像などは公開されていませんが、飲食店のオーナーだということがわかっています。

この男性は倖田來未さんの元カレとの話もありますね。

 

2012年に第一子となる男の子を出産しますが、この時にはすでに別居していたとも伝えられています。

子供の名前は公開されていないようですね。

2013年にこの一般人男性との離婚が発表され、バツ2となりました。

 

西川貴教との再婚は?

離婚したあとも仲が良い、などということもあり度々西川さんとの再婚説も取り上げられていますね。

本人達は否定しているようですが、実際のところはどうなんでしょうね?

 

先日行われた対バンイベント「パフィーと対バン「愛の説教小屋」~オオヌキ的にもオールNG~」でも、第1回目の対バン相手に迎えたのが西川さんでした。

ちなみにチケット代は7129円とのことでして、「ないふくえん」→「無い復縁」と掛け合わせているそうですよ。

なかなか遊び心があって良いですね。

 

しかしながら当日は大貫さん含め、非常に息の合ったパフォーマンスを披露し会場は大盛り上がりだったと言います。

終わってからの吉村さんのツイートに西川さんから返事が来るなど、やはり仲の良さを感じさせるエピソードも伝えられています。

 

第1回目ということですので今後も続いていくと思われますが、対バンイベントに誰が選ばれるのかも気になりますが、それよりも西川さんとどうなるのかが気になったりします。

スポンサーリンク

 - 芸能